2010年03月20日

桜の季節

























本日はお休みをいただいています
m(_ _)m


午前中はお天気が良かったので、自宅横にある大池公園で息子とサッカー♪

公園の桜は咲いている木もありましたが、まだ2〜3分咲きといったところ‥

お花見はもう少し先のようですね〜


その後息子の通っていた保育園の前を通りかかると、ちょうど卒園式でした☆


同じクラスだったカズトくんが妹の卒園式に来ていたので久しぶりに遊んでいました^^


卒園からもう1年‥


早いな〜〜〜

ろーすかのHPはこちら♪

宅配くんのHPはこちら♪

ツイッター始めました♪

「ok0a3z1u2ya」で探して下さい~
まだ良く使いこなせていません(汗)



Posted by おかず at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
足跡からきました(*^_^*)薬院六つ角の住人です。
どこのクレープ屋さんですか?高砂のあの移動車ですか?
Posted by おちゃ at 2010年03月21日 14:11
おちゃさん♪

足跡失礼しました~^^

薬院六つ角にお住まいなんですね!


はい!
薬院駅向こう側のオレンジと白のワーゲンバスです♪
ほんとは高砂なんですが薬院薬院と言ってます・汗

いろんなブログでお名前拝見してました~
Posted by おかずおかず at 2010年03月23日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。