2010年02月18日

BASEBALL KID’S ROCK

BASEBALL KID’S ROCK

金のため?   NO!

名誉のため?  NO!

チームのため? NO!

ただ野球が好きなだけ!

BASEBALL KID ただのBASEBALL KID

意味などないのさ ただ好きなだけ

          BY 浜田省吾


最近このPVにはまってます^^

こんな気分なんでしょうかね~




本日所用のためお休みをいただきます
m(..)m


Posted by おかず at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!

Googleアラートで「浜田省吾」をチェックしている、浜省好きの
ウエディング・ヴィレッジ村瀬美由紀と言います!

そのアラートでこちらのブログを知りました★
しかも、こんなにご近所さんの薬院でカフェをしておられる所
だったとは~

「ウォゥ~ウォウォ~、イェイイェイェーうたあってた~」と、
歌いながら、毎日通勤をしています!

よく薬院近辺にはいきますので、今度ドリンク買いにいきま~す★
Posted by 村瀬美由紀♪ at 2010年02月22日 22:34
村瀬美由紀さま♪

遅くなってすいません~
m(..)m

何だか素敵そうなお仕事のようですね☆

Googleアラートっていうものがあるんですね^^
僕も使ってみようかな♪

近くに来られたら寄ってください~
Posted by おかずおかず at 2010年03月23日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。