2010年02月13日

2/13(土)と14(日)~

2/13(土)と14(日)~

本日2/13(土)はワーゲンバスのスティーブJr君メンテナンス&明日のイベント準備&おかず体調不良のため、お休みをいただきます
m(..)m

今週はほんとに気温が高かったり低かったり・・
あまり風邪を引かなくなったおかずもすっかりやられてしまいました(涙)
疲れが溜まってたのかも・・
皆様もお気をつけください
春ももうすぐですね~


明日は「S×L住宅祭り」で古賀市と宗像市のオープンハウスをまわりクレープをご提供いたします♪
詳しくはこちら

ろーすかのHPはこちら♪

宅配くんのHPはこちら♪


Posted by おかず at 10:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。