2010年03月23日

太陽を探しに☆























今日は朝から雨・・

移動カフェ&クレープ屋はお休みして、まずはコストコへ買出しに~

試食コーナーを回りながら(笑)仕事で使う材料類を購入
そしてフードコートでホットドッグとドリンクを立ち食い&立ち飲み
う~ん、気分はアメリカン~♪


それからランチに行く予定でしたが、コストコの近くで友人の移動販売のたこ焼き屋「さんちゃん」が営業しているとの情報が入ったので急遽そちらへ向かうことに~

おいすぃ~たこ焼きをハフハフと食べながらしばし立ち話

移動販売はほんとに大変、さんちゃん良く頑張ってるな~
刺激になるわ~
僕も負けないようにしないと!


先ほどのホットドッグとたこ焼きでお腹がいっぱいになったので
ランチはまた後日となりました(汗)


3時近くになったので城南区別府にある「TEADA」さんへ向かいました
以前から気になっていたアップルパイ(バニラアイス付)とカプチーノをいただきました^^

落ち着いた雰囲気とアオヤマさんの人柄、いいお店やな~
ていださん♪
雨で憂鬱になりがちな気分も「TEADA」さんの「太陽」で晴れ晴れになりました☆



ろーすかのHPはこちら♪

宅配くんのHPはこちら♪

ツイッター始めました♪

「ok0a3z1u2ya」で探してどんどん《フォロー》して下さい~^^







Posted by おかず at 21:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。