2010年01月24日

蚤の市

例のごとく閉店後の写真を撮って載せようと思いましたが、発電機のガソリンが切れて電気が落ち携帯も充電切れ・・

よって写真もありません
m(..)m


今回の蚤の市、ろーすかはあえてコーヒー&クレープのフルメニューで出店しました

クレープだけでなくスペシャルティコーヒーを使ったエスプレッソのアレンジドリンクもこだわっているんだ!という思いもあったので・・




結果は・・

売上的にはぼちぼちでしたが

いつも以上にお客様をお待たせしてしまいお断りするお客様も続出

誠に申し訳ございませんでした

次回からはメニューをクレープ中心にし、お待たせする時間をなるべく少なくするようしたいと思います




しかしやっぱりドリンクを淹れるのは正直楽しかったです!

移動販売を始めようと思ったきっかけはコーヒーだったんだと再確認しました




今回も色んなことを学びました☆

ありがとうございました




最後に蚤の市の主催北岡さんはじめスタッフの方々、出展者の方々お疲れ様でした

そしてご来場いただきました皆様ありがとうございました


また次回の蚤の市でお会いできますように^^

ろーすかのHPはこちら♪

宅配くんのHPはこちら♪


Posted by おかず at 20:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。