2010年04月01日

ぶらりおかず旅
























今日は悪天候のため移動カフェ&クレープはお休み・・

最近好調なだけに残念でしたが、疲れもたまってたからちょうど良かったのかな~と


午前中は久々に息子とゆっくり過ごしリフレッシュ
やっぱりこういう時間は必要やな~


休みだけど営業している日はできない業務

まずはお世話になっている組合へ
ろーすかの新しいこと・・
もうすぐお知らせできると思います
しばしお待ちを^^

次に資材類の買出し
100円クレープのお持ち帰り用BOXいっぱい買い込みました
贈り物やお土産にいかがですか♪

そして大好きな街、西新へ
まずは以前から気になっていた屋台村を見に行きました
実はここに出しませんか?と話しも来ていたんですが・・

出さなくて良かったかな~みたいな・笑

そして商店街を抜けて祖原のケーキ屋さん「バニラビーンズ」さんへ
昨年カフェコーナーが出来てから、ずーーーっと行きたかったんですが
ようやく行けました^^
いちごショート最高♪
ケーキ屋さんのすぐ横にカフェコーナーなんてめっちゃいいわ~
今度は是非ジンジャエールをいただきたいです!
祥子さん、今日からフリーだそうです☆
頑張って!ろーすかも応援してます!!

最後は平尾のセレクトショップ「プリシラ」さんへ
「バニラビーンズ」さんのプリンをお土産に
オープン3周年&ご懐妊のお祝いを兼ねて伺いました
幸せオーラ全開の「プリシラ」さんにおすそ分けしてもらって、ろーすかにも幸せが舞い降りますように♪


ろーすかのHPはこちら♪

オフィスやご自宅へクレープの宅配やってます♪宅配くんのHPはこちら♪

ツイッター始めました♪

「ok0a3z1u2ya」で探してどんどん《フォロー》して下さい~^^




Posted by おかず at 19:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。