2010年04月07日

QuicheQuicheさん♪

薬院にOPENした「QuicheQuiche(キッシュキッシュ)」さんのご紹介で福岡ウォーカーに掲載していただきます~多分5月号・・オーナーさんありがとうございましゅ♪(キッシュなんで・笑)



・・ということで昨日の営業終了後に、お礼かたがたお邪魔してきました^^

写真はすっかり忘れてました・汗
今度行ったときに撮ってきます~

薬院大通交差点から少し路地を入った所にあるかわいいお店
そこが「QuicheQuiche」さん

オーナーの小林さんがオープン前にまだ物件探しをしている頃ろーすかに来てくれてお話をして、その後○プライス薬院店でバッタリ!
それからのお付き合い(そんな大したもんやないか)です

人生初《キッシュ》でしたが、そのお味・・

めっちゃうま~い!!
ほうれん草のキッシュと鶏肉&ゆずごしょうのキッシュをいただきました
オーナー自慢の生地に熱々の具材、チーズ・・
たまらんです!!
思い出しただけでもまたよだれが~

店内もオサレな雰囲気♪
こうゆうお店やりたい~

また行きますよ~~~

「QuicheQuiche」のHPはこちら</a>

ろーすかのHPはこちら♪

オフィスやご自宅へクレープの宅配やってます♪宅配くんのHPはこちら♪

ツイッター始めました♪

「ok0a3z1u2ya」で探してどんどん《フォロー》して下さい~^^





Posted by おかず at 01:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。